狸小路で、金井夕子さんを想う | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

狸小路で、金井夕子さんを想う

まず 1/19(金) 

自由が丘マッカートニー

夕子会ニコニコ

 

8月のリベンジということで、みごと達成チュー

 

この時にも夕子さんのルーツ、札幌の狸小路の話がありましたね

勇敢なお父さんの事など、楽しかったですビックリマーク

 

そして翌日から札幌へ

実は年明け行く予定が事故で欠航になって、この日になってたビックリマーク

さっそく狸小路に行かねば(笑)

 

狸小路は朝食の美味しいドーミーインや、ラーメンの喜來登、ドンキの前はパチンコ屋でよく勝負してたし爆  笑二条市場にも通じる活気ある好きな通りで昔からよく来ていた照れ

これは偶然か、何かがおいらを呼びよせたのかはてなマーク

 

夕子さんのルーツは、たしかこの辺?

そういえば右側に何か

 

ここですかねぇ、懐かしい思い出の扉

なんか雰囲気有りますね照れ

 

さらにお店があったという7丁目へ

 

たしかに6丁目までとちょっと違う

 

レコード店はプレーヤーが無いのでチョイ見だけして

夕子さんも寄ったらーめんサッポロ赤星に行きました

醤油、しっかり美味しかったですビックリマーク

 

戻って夕子さんからおみやげも貰った新倉屋さん

最中のごまあん美味しいウインク

 

お団子もオススメ

 

次回のライヴまでに夕子さん来るかもしれないけど、一応夕子さんにも

赤星のさばにんにく粉を買っといた、お楽しみに~

 

なんかほんわかして楽しい旅でしたニコニコ