羽ばたけぐんま +新春のキラ星 | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

羽ばたけぐんま +新春のキラ星

今日は何も起こりませんようにビックリマーク

 

V2も後半戦

まずホームの姫路戦が大きなヤマ

マナちゃん、愛梨さん、セッタールウさんあたりのスタメンは間違いないと思うけど、ネネさん、ミユちゃん、ランちゃんに加え、勝つには欠かせないエヴァをどう使うか

2枚替えで後半からという手もあるし

まず1セット、そして勝ちましょうビックリマーク

 

そして今年秋にはほぼ間違いないSV参入

ファンはこの4年、チャレマで負け続けた悔しさを忘れてはいません

そしてこの悔しさは、SVで1試合でも多く勝って晴らすしかないということも

選手も同じ気持ちでいてくれたらうれしいなニコニコ

 

羽ばたけ 群馬グリーンウイングス

 

一方V1NECが好調、でも強いというより他チームがふがいない気も

JT、上尾あたりが頑張らないと

上尾といえば注目は山地梨菜選手!

スケールの大きな選手「ポストさおりん」の予感も

ソラちゃんのライバルにもなるけど、出れば大注目の秘密兵器チュー

 

V2のキラ星を

 

そういえば足立溜奈ちゃんにもバブみびっくり

 

 

熊本のミドル 里有紗さん

 

笑顔のステキな選手はいいですねニコニコ

 

 

ご存じ、広島のエースモモカちゃん

 

サポーターなしのひざが、チャームポイントチュー

 

 

がんばれメロンパンナちゃん

 

熊本のリベロ、岡田楓奈(ふうな)さん

 

 

浜松のミドル塩崎葵葉さん

 

 

強烈なバックアタック

癒し系の高石明美さん