ソラちゃん、皇后杯で躍動! | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

ソラちゃん、皇后杯で躍動!

2023.12.9 皇后杯ファイナル 2日目

 

いつものように、コートを盛り上げるソラちゃん

 

相手は強力な補強をした姫路

ルーキーのルナちゃん(足立溜奈)

 

0-2の第3セット

ついにソラちゃんがコートに

今シーズン初登場ビックリマーク

 

コートで躍動するソラちゃん、やっぱりいいですね

 

全日本のアリサさんのブロックを避けるように放った

ソラちゃんのバックアタック

 

 

決まった~チュー

 

ロイちゃんの抱擁がスゴイ爆  笑

 

 

選手はもちろんお客さんも、出場機会がなかなか無い中

ベンチで頑張ってたソラちゃんを知ってたから

温かい拍手がえーん

 

 

さらに再びバックアタックが

 

 

ネットイン

ひや~あせる

運も実力のうち

 

いい風景

 

 

コートでも仲間のプレーを、自分のことのように喜ぶソラちゃん

 

 

ムードメーカーとしても欠かせないですね照れ

 

途中からルナちゃんがコートイン

 

なんとソラちゃんとマッチアップ

これは楽しみビックリマーク

 

ソラちゃんのブロックも高いですねびっくり

対決は五分五分

 

守りもまずまず、

ソラちゃんのサーブからの4得点は、サーブターゲットに正確なサーブがいってたから

 

 

ゲームは0-3

しかしソラちゃんはじめ、多くの選手が実戦を経験

 

ヒビキさんかなぁ

 

 

姫路の好守にアタックが決まらない場面もあったけど、ソラちゃんには今季初の実戦

やってみないとわからないこともあるし、いろいろ得られたものも大きかったはずニコニコ

 

これは飛躍への第一歩

次はレギュラーラウンドでの、アタッカーデビュー

さらなる飛躍楽しみにしてます

お疲れさま、がんばれソラちゃんビックリマーク