逆襲のぐんま! 3連勝で新年へ | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

逆襲のぐんま! 3連勝で新年へ

12/3(日) それ行け、四日市からぎふ清流アリーナへ

 

ぎふとの白熱したゲームは、ぐんまが競り合いを制し3-0ビックリマーク

見事前回のリベンジ

 

アタック14点、決定率50%と大活躍のネネさん

 

攻守の要になりつつある愛梨さん

アイリ~チュー

 

 

 

実結ちゃんは攻撃のほか、サーブ効果率が19%

さらにサーブレシーブ成功率も77%と素晴らしかったウインク

 

 

この日もアタック9点、決定率53%と好調のマナちゃん

完全復活した感じ

そしてこのゲームで大きかったのは、やはりぎふ3.4%、ぐんま14.2%

サーブ効果率の差

ひなノンは20%ビックリマーク

 

ぎふの新たな中心、石倉愛梨さん

 

サーブ効果は、さらにルウさんが驚異の21%びっくり

効果的なサーブが、ぎふの高い攻撃力を抑える大きな要因に

 

エースも決めたチュー

次の姫路戦でもサーブは重要

 

ジュナさんもリリーフサーバーで

 

 

安心してください、エースですよ

 

 

闘将ジュナさんの復活はうれしいなぁ

こんなに早くとは思ってなかったし

まあ、無理のない範囲でウインク

 

勝利のハイタッチ

 

4勝目の中央はひなノン

準備早っ、さすが音速のミドルビックリマーク

あ、これいいかも

 

 

サーブのいいぎふに、シンさんのサーブレシーブ成功率84%も大きな勝因ニコニコ

 

 

来年もみんな笑顔でビックリマーク