ぐんま反攻へ 浜松に快勝! | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

ぐんま反攻へ 浜松に快勝!

2023.11.26(日) 伊勢崎 ホーム第2戦

 

 

 

相手の浜松にはアキホさん

前日北海道で試合したばかりの上尾のチームメイトが、群馬まで応援に

すごいですねぇ、さすが上尾チュー

 

高い攻撃力の浜松

中心は全日本レベルのパワー、得点ランキング1位の若泉さん

 

強い相手だけど、このゲームは負けられないビックリマーク

 

ホーム2戦目で硬さが取れたのもあるかもしれないけど、ポイントはセッターのルウさんでしたね

 

 

 

寧々ちゃんアタック決定率37.5%

さらに特筆はサーブ効果12.5%

強いサーブが、明らかに入るようになったビックリマーク

 

ひなノンのお友だち、畠山さん

 

 

この日は前季、藤原愛ちゃんのトスで覚醒した、チカちゃん・マナちゃんが復活チュー

チカちゃん、アタック7点・ブロック2点・エース1点で10得点

 

愛梨さんも アタック15点で決定率52%

ワカナさんも安定の活躍

 

守りでもリベロシンさんでセッタールウさん、OHに愛梨さんが入ると、

リベロが3人いる感じでディグがかなり強力にニコニコ

 

マナちゃんも、アタック決定率64%でブロックも2本で大復活ビックリマーク

愛ちゃんとルウさんトスの軌道が似ているのか、テンポなのかわからないけど大きな勝因に

ナミさんも後を継いだ

 

 

最後はあゆみさんも登場、初得点

 

たぶん、ここまでの道のりは容易じゃなかったんでしょうね

あゆみさん、復活おめでとう!

 

マナちゃん、チカちゃんの復活、これは大きい

 

男子の世界バレーを見て、攻撃も大事だけど、セッター、リベロとともに守れるOHは大事だなあと思ってたんだけど

ぐんまにいましたねえ、高橋藍選手がびっくり

守りだけでなく、高さやパワーも増した気がするし

これからが楽しみ

がんばれアイリ~ビックリマーク

 

反転攻勢を感じる、見事なストレート勝利

そしてこの後、予感が現実に