ぐんま、全勝姫路と対戦! | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

ぐんま、全勝姫路と対戦!

2023.11.25(土) サーラグリーンアリーナ(浜松)

 

ぐんまの今季初観戦は、注目の対決

 

桃香ちゃんは守りを中心に練習してるのかな

守りが安定すれば、田中はんを超えるパワーエースにビックリマーク

とおいらは思ってます

 

作った人、絶対ひなノンファンだなぁ

愛情がこもってます爆  笑

 

ゲームでもスーパープレイ連発

やっぱりルウさんは、唯一無二の絶対リベロ照れ

 

ジュナさん、面白いこと言った?

 

この方の出番はたぶん次のホーム

 

 

ナミさんのトス良かった、さすが

ひなノンはやっぱり、スタメンで出て欲しいかなぁ

 

愛佳さんのOHはちょっと驚きびっくり

最初こそドシャットされたけど、あとは工夫して頑張ってたビックリマーク

 

負けはやっぱり17ブロックされた高さ

姫路自体も高くなってるし、V1は大体こんな感じなので大きな課題

がんばってたワカナさん

 

0-3だけど、気迫・粘りは負けてなかった

ラリーとか凄かったしびっくり

悔しいけどやり切った感も少しあるかな

 

愛梨さんが相手をよく見て決めてたのは収穫

あいり~チュー

 

この経験をこれからの糧に

そして次回はまず1セット取りましょうニコニコ