瑠奈さんのV1始まる! | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

瑠奈さんのV1始まる!

※ 瑠奈さんで新しいテーマを立ち上げたよ

 

当初は当然、田中はんのスタメンもあるかも、と思ってたけど

NECの練習見学に行って、最初はライちゃんの復活が凄かった

2回目ではドルーズだけでなく、アチャラポーンもOHであることに気が付いて、これは予想外

 

2023.10.28(土) とどろきアリーナ

NEC開幕戦

 

 

結果開幕戦ではOHは古賀ちゃんと外人2人、途中でライちゃんが入る感じに

 

でも元気そうでしたね

 

とどろきのオーロラビジョンに

 

 

デンソーには彩音さん

 

 

ゲームはNECが勝利

 

 

 

川崎橘組ですねニコニコ

 

ジャンプの到達点ってなんとなくわかるんだけど、ライちゃんは予想の到達点から、さらにククッて伸びる感じびっくり

2段ロケットみたい、まさにレッドロケッツの申し子ビックリマーク

 

復活おめでとう

 

開幕のホームはメンバー外だったけど、スタメンでなくても得意のサーブから入ってそのまま守り、バックアタックも打てるのでチャンスはまだまだこれからチュー

 

がんばれ田中はんビックリマーク