ネネさん躍動 ぐんま、好調浜松を破る! | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

ネネさん躍動 ぐんま、好調浜松を破る!

2/19(日) サーラグリーンアリーナ(浜松)

天王山第2戦 

 

ミユちゃんは癒し系

 

 

 

 

マッチョさん、今日はどんなスタメンで来るか

 

ミユちゃん「今日のセッターは私ね」

愛ちゃん「じゃあ、焼きまんじゅう10本で手を打ちましょう」

たぶん

 

第1セット

 

集中力を高める田中はん

 

よく見ると、ネネさんの指に「気合い」の文字が

 

 

前日アランマーレに勝った勢いとホームの応援で、浜松がリード

 

しかしぐんま、20-24から23-24

最後は23-25 けれどこの粘りが次セットに

 

第2セット

12-15 浜松がリード

 

しかしマナちゃんのサービスエースで19-18

ネネさんもサービスエース 23-21

25-22で取り返すビックリマーク

 

第3セット

 

田中はんには、厳しいマークが

 

 

ランちゃんが入り、元クロコンビ再び

 

 

ネネさんといい、マナちゃんといい、前週のルートイン戦から1週間しかたってないんだよね

この短期間でこの成長はスゴイびっくり

 

ゆあさん(大学時)も途中出場

 

ナイスレシーブも光ったジュナさん

最後も決めて25-23ビックリマーク

 

この日はアタック12点に2ブロック

さすが ウルトラの女神チュー

 

第4セット

 

ネネさんはこのゲームアタック17点、決定率44.7%

さらに4ブロックにサービスエース3本

24得点は驚異的、すごい爆発力ビックリマーク

ここまでの活躍は、浜松も予想してなかったはず

背もそう高くないし、どうやって決めてるのかも謎爆  笑

 

18、19、20点目を決めたランちゃん 20-19

 

 

最後はエヴァの20点目のアタックで25-22

前日アランマーレにストレート勝ちの、浜松に競り勝った!

 

 

 

 

途中から入ったシンさんも、激熱レシーブで勝利に大きく貢献ウインク

 

次戦の上田は前季ファイナルの地、相手も同じルートイン

優勝を逃し、田中はんらの涙もあった場所

 

もう負けられないルートインも必死で来るけど

群馬の力も2週間前より、確実に上がってる

サーブミスはもう少し減らして

去年の上田のリベンジ、笑顔で勝ち点3を勝ち取るぞビックリマーク

 

2/22現在 群馬銀行 15勝2敗 44ポイント 1位