ぐんま、三重に勝利 13勝目! | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

ぐんま、三重に勝利 13勝目!

ルートイン戦、すごかったぁ

最後は相手にマッチポイントを取られてたんだよねぇ

そこから見事な逆転チュー

この1勝、本当に大きい、たかが1勝、されど1勝!

名場面が多すぎて、これから整理しますね

 

その前に 2/5(日) ホーム2日目

お客さんは、前日に続き1,200人越え

 

このポーズ

今思えば、もしかしてのぞみンにもウチワを見られた!?

見てくれてたら、まねしてくれてありがとう、光栄です爆  笑

 

愛梨さんがスタメンに

 

ハチミちゃん、この後まさかの登場

 

カッコえ~

 

チカちゃんのバックアタックが決まる

 

 

ミユちゃんも本当にがんばったチュー

 

アタック13点56.5%ブロックも3本ウインク

 

 

チカちゃんの打ち方はやっぱり独特!?

 

愛梨さん、第2セットブロード連発ビックリマーク

6得点で決定率54.5%

 

25-16、25-23で連取

 

第3セット

前日OHでチーム1活躍した七海ちゃんを、ミドルで起用するとはびっくり

 

 

 

2ブロック決めた~チュー

25-22でストレート勝ち

昨日の悔しさを晴らした

 

マッチョさんうちわは、女性ボディービルダーで顔がマッチョさんだったんだよね

 

ひなノンはかわいいマッチョさん照れ

 

 

ルウさんからも、イイと思いますの言葉が爆  笑

 

ジュナさん決まってるなぁ

 

ありがとう、みんな

 

 

明日につながる13勝目!