愛梨さんデビュー、愛ちゃん勝利のブロック! | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

愛梨さんデビュー、愛ちゃん勝利のブロック!

1/14(土) キッコーマンアリーナ(流山市) 千葉戦

 

おはよう、愛ちゃん照れ

 

マナちゃんこの日アタック7本、決定率53.8%

 

目黒愛梨さんもついにデビュークラッカー

 

エリカさん風のモーション

 

前衛でアタックも決めた~チュー

まだ内定なのに、高輪ゲートウェイさんとか呼ばれて愛されてます爆  笑

 

第1セット 巧者千葉が17-20とリード

ここでランナちゃんががんばり23-22と逆転ビックリマーク

ランナちゃんはアタック8点44.4%に2ブロック

 

そしてここで出たのが

 

愛ちゃん、千金のブロック~!

 

このゲームの大きなポイントでしたね

 

今季初ブロックだったけど、愛ちゃんはブロックを決められる選手とおいらは思ってるので、これからもどんどん決めてほしいですね

25-23でぐんまが先取ビックリマーク

 

第2セットは25-19

 

さらに第3セット

 

この2人のブロックは高い

マナちゃんこの日、4ブロックチュー

 

田中はんも途中出場ながら

アタック9得点、決定率47.4%

安定した守りにブロック1本、サービスエースもウインク

 

25-16でストレート勝ち

シンさんも1人で守り切った、お見事ビックリマーク

 

テクニカルタイム明けのサーブ順をベンチ含めて確認すれば、あとは問題なし

VOMは大活躍、マナちゃんで10勝目!