ぐんま、ホームで連勝 9勝目!② | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

ぐんま、ホームで連勝 9勝目!②

大野石油戦 第3セット

 

この日チカちゃんはアタック15点、決定率なんと55.6%ビックリマーク

 

 

控え目にブロックを申告したランちゃん

3ブロックしてますけど爆  笑

 

以前からだけど、皆さん画像はご自由に

 

チカちゃんの成長エヴァの出場も増えて、OHが厚くなったこともあるけど、ミドルに突然戻ったミユちゃん

驚異の大爆発チュー

 

 

 

 

 

田中はんもビックリ爆  笑

 

 

25-16 ストレート勝利

 

 

前日のOHからミドルに戻って、いきなりアタック12点

決定率驚きの70.6%でVOMのミユちゃん

 

エヴァもバックアタックで4得点

さらに増えれば得点力アップビックリマーク

笹川さ~ん照れ

 

シーです

 

 

2Fで手を振ったら、目のいい愛ちゃん見てくれたビックリマーク

ありがとう、スマイルサン晴れ

 

 

 

9勝目のセンターは、いきなりの

 

9番愛梨さん!

 

ポーズは9とミドハちゃんの合わせ技かなはてなマーク

でも埼玉の県鳥、シラコバトも少し入ってる気が爆  笑

 

愛梨さんは最後の声かけも

声デカッ、いや大きい爆  笑

 

 

君も今日からは僕らの仲間ウインク