ぐんま、強敵浜松を撃破!② | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

ぐんま、強敵浜松を撃破!②

ゲームは第3セットへ

 

 

 

ミユちゃんこの日は、アウトサイドヒッター

 

GO!GO!グリーンウイングス音譜

 

 

お疲れ様でした爆  笑

 

アップにしすぎた

 

 

競り合うも、浜松が強弱織り交ぜたサーブで乱し、22-25

さすがのルウさん、チカちゃんも苦しんだ

 

第4セット

ぐんまはジュナさんを投入

 

 

浜松のサーブに苦しめられたネネさんだけど、ラインぎりぎり、意地のリベンジエースもチュー

 

スタメンは日替わりが続くと思うけど、劣勢の場面や試合を決めたい時に、決定力のあるエヴァやジュナさんを投入するというパターンは出来つつあるかも

 

シンさんのナイスレシーブもあり

第4セット 25-17 再び圧倒

強敵ブレス浜松に3-1で勝利ビックリマーク

 

ベンチ飛び込みレシーブびっくりもあったチカちゃん

アタックも8点、決定率42.1%でVOMビックリマーク

 

キュートラブ

 

みんなありがとう

 

 

 

 

 

 

 

カウントダウン、おもろい笑い泣き

 

愛ちゃんがセッターでスタートから入った1、2、4セット

全部取ってるのも見逃せないですね~ウインク

 

ライバルを破り、大きな8勝目ビックリマーク