飛躍の年へ、がんばっていきましょう! | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

飛躍の年へ、がんばっていきましょう!

猫田の大野石油戦、後半のシーンと共に

ぐんまの前半戦をちょっと振り返り

 

躍動する田中はん

 

愛ちゃん

 

ジュナさんはブロックを決めての

 

ガッツポーズ変身チュー

 

ジュワッ!

 

ジュナさんはアタック決定率46.2%リーグ2位ビックリマーク

さらにブロックもリーグ5位と大躍進ウインク

 

ひなのさんはアタック決定率リーグ4位

まだまだいけますウインク

 

 

最後に出たエヴァ、凄かった

ぐんまはバックアタックが10位なので、エヴァ、ランナちゃんには年明けからバックアタックを含めたアタック、ブロックに期待!

 

昇格にエヴァの高さ、パワーは欠かせない

 

古市さんが決めて3-0の勝利ビックリマーク

 

マナちゃん(右)のセット平均ブロックは、ジュナさんより上びっくり

 

愛ちゃんのサーブは強烈ほどではないんだけど、セッターだけに狙いが正確

だからブレイクが多いのでは

 

大活躍の七海ちゃん

 

前週の高卒2年目マナちゃん、チカちゃんに続き、今度はルーキー七海ちゃんの力も引き出したVOM、3年目の愛ちゃん

凄かったですねぇ、たぶん打ちやすい正確なトスを上げてるんでしょうね

これで年内に1、2年目の選手5人全員が結果を出す

というスゴイことにびっくり

 

姫路とのチャレマで解説のヨッシーが言ってた、昇格に欠かせない優秀なセッターとリベロ

上尾当時はアオさん(土田)と関舞ちゃんがいたんだけど、ぐんまもルウさんがいて、あとはセッター

愛ちゃんもその大事なセッターに近づいて来ている気がしますね

これからは上位チームと戦う時にも、その力が出せるか

愛ちゃんの活躍も楽しみにしてます、ブラボーチュー

 

チームではサーブ効果率が5位、ややムラがあるサーブレシーブ成功率が6位

ここも上げていきたいですねニコニコ

 

 

そしてマッチョさんが優勝へ向け、どんな選手起用をするのか注目ビックリマーク

 

最初はジュナさんポーズがあります

 

 

17勝目はネネさん、いきますよウインク

 

 

多分最初に見つけたのは、盟友の田中はん

 

ショウちゃん、見に来てくれてた

もう一般人なので、載せられるのはこれが最後

ファンとして残念な思いはやっぱりあるけど、新たな人生がんばって

そして幸せにニコニコ

 

新たな年 まだ見ぬ景色を目指し

みんな、がんばっていきましょう!

 

12/30現在 群馬銀行 7勝1敗 21ポイント 2位