群馬4連勝! アランマーレとの全勝対決迫る! | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

群馬4連勝! アランマーレとの全勝対決迫る!

桐生はホーム側で応援したかったけど、席が全然

いつかは群銀ファンの応援席が出来ればいいなと思いながら、今回は反対側でニコニコ

2列目に段差も作れれば、より良いですね

 

V2を見てみると、まずルートインの2敗が意外

ぐんまとの直接対決まで、お互い無敗でいくかなと思ってたけど

好調だったミドルの山口さんのケガとか痛いですね

上位と当たってたのもあるけど、仙台の連敗も意外

でも初勝利も挙げたのでこれからビックリマーク

 

一方、5連勝と好調なのがライバルアランマーレ

ブロック、サーブがリーグ1位など攻守にまとまりがある感じ

ぐんまもブロック・サーブは要注意チュー

でもぐんまも監督、選手ともシーズンは全勝でいくつもりだろうから、週末の全勝対決、しっかり勝ちましょうビックリマーク

 

途中寄ったまんが図書館

 

駅の揚げもみじ

 

11/7(日) 熊本戦 後半

 

 

 

田中はん、ナイスファイトビックリマーク

 

 

 

見守る仲間

 

 

 

 

3-0でぐんま勝利

 

ピントがあれだけど、ランナちゃんのバネはスゴイビックリマーク

躍動感も、みんなが撮りたくなる理由の一つと納得ニコニコ

 

そして注目したのはこの後のルートイン戦

数字しかわからないけど、ルートイン相手に2-3

しかも最後は14-16とあとわずか

この時ランナちゃんはなんと、27点もアタックを決めてるびっくり

 

これでセット当りのアタック決定本数、リーグ1位に

桐生は熊本も2試合ランナパワーで熊本リーグ初勝利チュー

これはありますね、こちらも大注目ビックリマーク

 

ゲームセット

 

 

みんなお疲れさま

 

 

カルラが注目されがちだけど、おいらは2人のリベロ、3人のセッターもぐんまの強みだと思ってて

サーブレシーブ成功率2位のルウちゃん

 

スマイル・サン愛ちゃんにも注目をビックリマーク

 

 

 

さあ桐生の初ホーム、絶対勝つぞ~チュー