Vリーグオールスターゲーム V1編 | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

Vリーグオールスターゲーム V1編

これをUPするころは令和

そういえばおいらは、新しい天皇と同じ年に生まれてたみたい

境遇は違うけど、小さい頃オカッパ頭だったのは、今思えばせめてもの親心だったのか…

平和な時代が続くよう、おいらでも何かできるかな?

 

V1のゲームは、盛り上がったV2と比べて、正直地味で面白みがちょっと

金杉さんがいないのと、写真撮影でお昼が食べられず空腹だったことを差し引いても、ファンをつかめないV1の課題が出た感じも

 

 

あと奮発した2万ほどの席で、オシリが痛くなったのも残念ダウン

 

ちょっと、止まったボールが撮れた

 

京古さん、写ってます

 

 

 

リナさんの一生懸命さは、よかったビックリマーク

 

 

歯は欠けてませんよ!?

 

アカネちんはいつでも手抜きなしウインク

 

 

エリカ様

 

ほら、怒られた笑い泣き

 

ライちゃんも、ちっちゃいグループで違和感なし

 

 

ぺえさんも頑張ってたけど、引っ張りすぎたかな

 

すいませんあせる

 

 

岡山といえば、舞ちゃん

寂しいですね