行かないで平成 ユーモア大賞は情熱のリナさんに決定! | 新・仮面ライダー  風と希望のブログ +がんばれ上尾メディックス

行かないで平成 ユーモア大賞は情熱のリナさんに決定!

(画像はご自由に)

 

レギュラーシーズンも終了、上尾が優勝を争ってたらユリちゃん(吉野)の新人賞もあったかなあとか、ジャッキーはどこにいくのかなとか、ユキちゃん(荒木)お疲れさまとか、いろいろな想いが

 

 

平成最後という言葉は聞き飽きたけど、次が命令の令にまた昭和の和という、やっちまった感のある年号のせいか、ちょっといとおしい平成照れ

その最後を飾ったヒロインたちを少し

 

 

 

日立名物!?

 

ルリちゃんのスマイルアタックラブ

 

 

ミウさんチンアナゴはやっぱり、ひょこっと出てくるプレースタイルにもありますね。ゼッターさんさすがの命名ビックリマーク

 

 

ネギ、素敵

 

 

メグさんはもう少し見たかった

でもオールスターで会えるウインク

 

 

 

気になる金本望さん

理由は雑誌で、チームメイトの「首が据わってない」「話しているとき、首どこに行った?ってなる」発言がツボ爆  笑

 

プレーも注目ですねビックリマーク

 

大変だったと思うけど、残留おめでとう

 

ムードメーカーの加奈ちゃん、見るからに痛そうで

ユーモア大賞準グランプリビックリマーク

 

そして久々に出た、勝手にユーモア大賞

今季あまり応援できなかったKUROBEだけど、負けられないPFU戦

笑顔が素敵なリナさん(平谷)も、この時ばかりはテンションMAXびっくり

 

ベンチに戻ってもピョンピョン、そして和才さんの足を…

なんかユーモラスな、リナさんの「踏んだかも」に大賞は決定ビックリマーク

和才さんの声に驚いた、後ろの男性も大賞をアシスト

 

賞金はないけど、おめでとう

情熱的で楽しいプレー、これからも期待してますニコニコ

 

4.19追記

リナさん、「いいね」ありがとうございますビックリマーク