コロコロの粘着シートを剥がす時に下の層まで剥がしてしまうことが良くある | ツナ缶の力ぬいてこ

ツナ缶の力ぬいてこ

まぁバカライダーのアホ丸出しの日常を書いてますねw

土日は定休日です
(´ω`)b

気軽にコメしてくださいw

でも誹謗中傷の書き込みはダァー(゚ω゚)bメッ!!




あけましておめでとうございます


あ、どうもお久しぶりですツナ缶です(゜∇゜)



えー去年は学年末テストや車校とかでドタバタな年末でした(;_;)



車校と言えばつい最近、仮免許をGETしました
Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!



まだ路上には出ていないので、足が尋常じゃないくらいに震えてます
。゚(゚´ω`゚)゚。




信号待ちで止まっている車とかそこら辺の爺とかにぶつけたらどうしよう
orz



まぁ教官に怒られながら地道にやっていきますwww



そして、もうひとつ
たくさんアニメ見てえぇぇぇぇえ!!



今日、友達が「男子高校生の日常オモシロイぜ!!キラン☆ミ」

ってやったので、


「そっか、じゃあヒマあったら見とくぜ!!キラン☆ミ」

ってやりました。


アニメみたら
うん、爆笑w


話しがマニアック過ぎて爆笑でした。

1番笑ったのは、ムカデのくだりwww


「あれ?なんか出てきた」


「あ、それ私のヒジキ」


汚いけどオモシロイ!!!


是非「男子高校生の日常」を見て爆笑して下さいw



話しまとまらなかったけど、まぁいいや(゜∇゜)



今年もよろしくお願いします(^∀^)ノ