かばんに教科書を詰めるとナゼか毎回かばんに入り切らない……。 | ツナ缶の力ぬいてこ

ツナ缶の力ぬいてこ

まぁバカライダーのアホ丸出しの日常を書いてますねw

土日は定休日です
(´ω`)b

気軽にコメしてくださいw

でも誹謗中傷の書き込みはダァー(゚ω゚)bメッ!!

どうも、久しぶりですバカライダーですΣd(゚∀゚d)オゥィェ!!



取り合えずお決まりのあれ言っときますか……。


僕は死んでないですよ!!しっかりと生きてます!!

はい、放置してた人が言う定番のやつでした~



話しはディスカバリィー並にぶっ飛びますが、髪を切りに行きましたw


店について


店に入って椅子に案内されると



そこでは、おっちゃん達が綺麗なお姉さん達に髪を切ってもらっていました



うをぉぉぉおラッキー☆
と心の中でほざきつつ



椅子に座っていると、綺麗なお姉さんが
今日は坊主にします?それとも角刈り?


ナニこのデジャブwww
前どっかで、聞いた事ある台詞がw


ってか坊主は選択肢から外れないんだ……。

角刈りて……。

まぁ「お任せで」っていいましたけど……。


もういっそのこと
アフロにしてください
って言おうかと思いました……。



お姉さん「はーいそれでは始めますねー♪
僕「はーい♪

(*´ω`*)←顔


頭をガッシリと捕まれ、とても女性とは思えない手の感覚が……って

えぇぇぇえ


そこには


ピッコロも裸足で逃げ出す程の


ゴリゴリの男性が僕の頭を掴んでるではありませんか!!

(゚Д゚;)!!←顔



男性「オマエ・イケドリ・タベル


なんて聞こえて来そうなくらいビビってました!!

※実際には言ってません



でも、生きて帰れて良かったー。゚(゚´ω`゚)゚。