今日もファミマ | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / イロハ (YouTube Mix)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音(ライドン)です。

 

10月16日(日)

 

昨晩は、疲れてたのか、いつもより早めの11時前には就寝。


1時頃に目が覚めて、アイスを食べました。



しろくま!


そこから、2時間くらい寝付けなかったけど、何とか再入眠。


8時前に起床。


ドリンクを飲みながら、スマホゲーム・リネージュM の日課をこなします。


9時、銀ちゃんを起こして、居間に移動。


朝食。




ファミマのチョレギサラダに大豆を乗せて、あとは、ミニ豆腐×2、めかぶ、茶碗蒸し。


その後、ゲームをキリの良い所までやって、少し寝ちゃいました。


起きて、ラ・ムーに行くか悩みましたが、今日も、近場で済ませちゃう事にしました。


そんな訳で、12時頃にファミマAへ。



買い物して、帰宅。


今日も、おかえりアイスとして、しろくまを食べました。



そしたら、お腹がふくれちゃって、しろくまを昼食替わりにする事にしました。

 

1時半頃に、東京に居る妻ちこわかから電話がありました。


在京最終日は、のんびりと過ごしてるみたいです。


放鳥タイムの銀ちゃんと、少しだけ、コミニュケーションしてました。


3時のオヤツ。



低脂肪牛乳+バナナ。


牛乳もバナナも、在庫切れになりました。




今日の銀ちゃんは、夕方頃から、ずっと、くっつき虫の銀ちゃんでした。


晩御飯は、5時半頃。




昨日、食べて、中々、美味しかったので、今日もファミマルの豚ラーメンです。


妻ちこわかが、東京に行っている間に、1回は、外食でラーメンを食べたかったのですが、


銀ちゃんを放っておけないので、結局、行けずじまいでした。


妻ちこわかが帰って来たら、一緒に行きますか。

 

で、明日、新幹線で妻ちこわかが帰って来るので、岐阜羽島駅まで迎えに行きます。


生憎の雨予報。


通所ケースを間違えたリベンジをしに、銀行にも行きたいです。

 

さて、アイス食べて、今日も早めに寝ますか。


そんなこんなで御座います。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

◼️今日の体重



74.0 kg

 

◼️前日比



-0.9 kg

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■NEW RELEASE■

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■


 
 
 
 
 

■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!