GEO に行ったヨ! | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG■

來弩音(ライドン) / ロジック論外 (YouTube Mix)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+  

 

ども、來弩音(ライドン)です。


10月09日(日)


1時過ぎに寝て、6時前に起きました。


ナタデココジュースを飲みながら、スマホゲーム・リネージュM の日課をこなそうと、


あぐらをかきながら、ゲームをしてたのですが、座ったまま寝落ち。


1時間以上は、変な姿勢で寝てしまってたかな。


起きたら、腰が痛かったです。


ゲームの続きをしながら、居間に移動して、洗濯をしました。


お腹空いてなかったので、朝食抜きにしました。


10時前に、出掛ける事に。





ゲンキー→GEO→ラ・ムーと回って来ました。


帰宅して、11時半頃、昼食の様な朝食を食べました。



ミニ豆腐×2、茹で野菜。


GEOで借りて来たCDをパソコンに取り込みます。


借りて来たのはコチラ。



ヒプノシスマイクのCD。


一度借りた事があるのですが、パソコン買い替えに伴い、


ミュージックアプリ内を移動したら、V.A.のアルバムがアーティスト毎に分離しちゃって、


手動で直せるものは直したのですが、ヒプノシスマイク関係は、直せなかったので、


借り直して、改めて入れる作戦にした訳です。


帰宅してすぐ、放鳥タイムにした銀ちゃんが、「何しとるの?」と興味深く見に来ます。




CDを取り込んで、無事、ライブラリがスッキリして満足です。


あとは、昨日、ラクマで買ったCDを取り込めば、


ヒプノシスマイクの音源は、バッチリ整理完了です。


1時半過ぎに、昼食。




ラ・ムーのソース焼きそばと、玉子マカロニサラダです。


その後は、パソコン開いたついでに、曲作りの続きをしてたのですが、


曲は、ほぼ完成したのですが、歌詞が、うんともすんとも出て来ません。


3時のオヤツ!



低脂肪牛乳+バナナ。


4時半頃、妻ちこわかから電話アリ。


今回の実家帰省の目的の1つである、福島県行きを果たした模様です。


福島県は、妻ちこわかの両親の実家があります。


今回は、母方の祖母の命日に、義母さんと訪れた次第です。


今日も、スピーカーで話してたのですが、銀ちゃん、反応ナシです。


大好きな妻ちこわかなのに。


晩御飯は、今日も、分けて食べました。


第1弾は5時過ぎに。



ミニ豆腐×2、茹で野菜。


第2弾は、6時半頃に。





ラ・ムーのチキンカツ丼と、玉子マカロニサラダです。


自炊しないので、ラ・ムー頼みになりがちですね。


一緒に食事をしてた銀ちゃんが、食後のカイカイを求めて来たので、カイカイしてあげました。




満足してくれたみたいです。


7時半頃、凄く眠くなって、寝ちゃいました。


9時半頃に、銀ちゃんに起こされました。


銀ちゃん、寝室に移動しようぜ!って事みたいです。


銀ちゃんを寝室に連れて行き、ケージに戻しました。


私は、変な時間に寝ちゃって、夜、寝れるのかな?って感じです。


取り敢えず、ラ・ムーで白ぶどうを買って来たので食べようと思います。


そんなこんなで御座います。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+


◼️今日の体重



73.5 kg


◼️前日比



-0.3 kg


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■NEW RELEASE■

愛について by 來弩音シングル • 2021年 • 1曲 • 2分リンクlinkco.re

 

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■


 


 
 

■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!