【New Release 】陽炎-カゲロウ- | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

來弩音のNew Release !!

真夏日
8月にお届けするストーカーソング【陽炎】
ご利用の配信サービスから、お聞きくださいませ。



◼️YouTube◼️






◼️My Picvup◼️

來弩音(ライドン)の音楽







◼️歌詞◼️
作詞/作曲 來弩音

陽炎

あれは8月 炎天下の日の

太陽が頭上に 鎮座してる

意識はあるが 朦朧としてる

どうにかなりそうな日々


時計の針をちょっと 戻してみたいと思う

失ったものをちょっと 探してね


追いかけて 逃げられて

掴みたくて 掴めなくて

それでも 追いかけて

届きそうで 届かなくて

誘われて 幻で

どこまでも 離れていく

まるで陽炎の様に


あなたを失くしてしまった日から

幾ばくかの時が流れ過ぎた

8月の暑さが悶えさせる

どうにもならない夏


時計の針を早く 進めて欲しいと願う

それまで暫くちょっと 足掻かせて


追いかけて 逃げられて

掴みたくて 掴めなくて

それでも 追いかけて

届きそうで 届かなくて

誘われて 幻で

どこまでも 離れていく

まるで陽炎の様に



追いかけて 逃げられて

掴みたくて 掴めなくて

それでも 追いかけて

届きそうで 届かなくて

誘われて 幻で

どこまでも 離れていく

まるで陽炎・・・


追いかけて 逃げられて

掴みたくて 掴めなくて

それでも 追いかけて

届きそうで 届かなくて

誘われて 幻で

どんなに 離れても

あたなの元へと行くよ