小雨の月曜日 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

■TODAY’S SONG




來弩音(ライドン) / 飛べ〜窓を開いて〜(YouTube Mix)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

ども、來弩音です。

 

昨晩は、オリンピック閉会式を途中まで観てました。

 

そして、いつもの様に、CPAPをして寝に入りました。

 


が!

全然、眠れない!

 

起きてIQOS吸って、コカ・コーラゼロ飲んで、また寝ようとしての繰り返し。


寝れないので、先に、みかん缶を頂きました。



美味し!


2時半くらいまで眠れませんでした。


追加でマイスリー2錠を飲んで、やっと眠れたと言う所です。


目覚めた時は、CPAP目標時間達成の4.8時間の使用時間になりました。

 

 と言っても、半分は、CPAPを着けて起きてたので、

効果があったのは、残りの半分の時間くらいです。

起きたら、口内がカピカピだったので、ポッキンアイスを食べました。

 
CPAPを外して、再び寝ます。
 
今度は、ガッツリ眠れました。
 
朝、起きて、パート早出の妻ちこわかを送って行きました。

帰宅。

銀ちゃんが、自分の名前を呼んでアピールするので、放鳥タイムに。

とは言え、棚の上で、ホゲーッとしてましたがー。



(本当は、登っちゃいけない所)

私は、小一時間くらい寝ました。

その後は、スマホしたり。

お昼頃、銀ちゃん、自分でケージに戻って行きました。

ケージを閉めました。

午後は、スマホやパソコンを弄ったりしてました。

時間になり、妻ちこわかのお迎えに。

妻ちこわかと合流して、帰路、セブンイレブンに寄ってから帰りました。

ウチ着。

私は、眠くなったので、居間で寝てました。

晩御飯は17時半頃。

今季22度目の素麺、ぶっかけスタイルです。



付け合わせは、セブンイレブンの春巻き2本と、炭火焼きとり串ももタレと、つくね串です。

美味しかったです。

素麺を茹でてくれた、妻ちこわか、ありがとう。

その後も、眠気が取れなかったので、寝ていました。

そうしてたら、もう、就寝時間に。

眠ってた勢いのまま、寝ちゃえ!とばかりに、眠りに就いたのでした。
 
今日は、そんなこんなな月曜日で御座います。
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■MY PICK UP■

來弩音(ライドン)の音楽

 

 

 

 

 

 

 ■PROMOTION■

 

私と妻ちこわかの小鳥デザイングッズのネットショップ『Radiant Dear』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!