天丼夫婦 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

ども、來弩音です。

 

今日は、妻ちこわか、パート休みだったのですが、

 

ギックリ腰になった同僚さんが、まだ、働けないみたいなので、

 

代役で妻ちこわかが出勤する事になりました。

 

朝、パート先まで送って帰宅。

 

私は、何か、今日も、眠かったので2度寝。

 

 11時過ぎに起きて、銀ちゃんが鳴いたので、放鳥してあげました。

 

午後は、銀ちゃんを遊ばせながら過ごしてました。

 

 


今日は、妻ちこわか、パートの終わる時間が、いつもより早いので、お迎えに。

 

帰りに、スーパーラ・ムーで買い物して帰宅。

 

私の進言で、今日の晩御飯は、お惣菜にする事にしました。

 


夫婦揃って、ラ・ムーの天丼を頂きました。

 

(妻ちこわかは、玉子サラダの替わりにポテトサラダです)

 

コスパ(276円)の割に美味しいと、妻ちこわかも言ってました。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

話変わって。

 

昨日の妻ちこわかの誕生日のケーキ代わりのサーティーワンアイスがコチラです。

 

 

左・私

 

▶︎ピカチュウの10まんボルト!~フルーツミックス~

 

▶︎ポッピン ドリーム

 

右・妻

 

▶︎ピカチュウの10まんボルト!~フルーツミックス~

 

▶︎ ラブポーションサーティワン

 

 ピカチュウの 10まんボルト!がシャーベットみたいで、私好みで美味しかったです。

 

ピカチュウと言えば・・・

 


コチラの夏バージョンのチョイ悪ピカチュウ。

 

進化させたらどうなるのかなぁ〜と、妻ちこわかと話してて、進化させてみました。

 


チョイ悪ライチュウになりましたとさ(笑)

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION■

 

フルアルバムをリリースしました。

 

 

アルバムタイトル『ラッキーピーポー』

 

インストの繋ぎ曲を含めて、全18曲入りです。

 

ご試聴は、→ 來弩音アーティストページ ←より。

 

 

 

 

 

 

 

 

■TODAY’S SONG■

 

 

來弩音(ライドン) / イロハ(YouTube Mix)

 

 

 

 

 

フォローしてね!