無能な悪役 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

ども、來弩音です。

 

朝、パートに行く妻ちこわかを送って帰宅。

 

銀ちゃんのケージの水を変えてあげようとしたら、出して貰えると勘違いした銀ちゃん。

 

ならば、そのままと言う事で、放鳥タイムに。

 

私は、未聴のヒプノシスマイクのドラマCD数枚を聴きながら、

 

銀ちゃんと戯れながら過ごしていました。

 

 


ドラマCDは 1話で40分くらいあるので、妻ちこわかを迎えに行く時間まで聴いてても、

 

聴き終える事が出来ませんでした。

 

乱数(らむだ)がアチコチ出て来ますが・・・


考証を妻ちこわかとしたいのですが、妻ちこわかも未聴の為、


ネタバレになるので、これ以上は書けませんが。

 

で、妻ちこわかを迎えに行き帰宅。

 

少し休んで貰ってから、晩御飯を作って貰いました。

 

今日は、お好み焼き!

 


相当な頻度で食べてますが、まだ、飽きる事はありません。

 

「ウマロン!」

 

「くぅ〜!」

 

晩御飯は、YouTubeのセーラームーンS第32話を観ながら。

 


↑1週で死ぬ無能な悪役・テルル。

 

第33話も観ようとしたのですが、YouTubeとテレビの調子(相性かな?)が悪くて断念。

 

のんびりと、スマホゲームして過ごします。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION-1■

 

フルアルバムをリリースしました。

 

 

アルバムタイトル『ラッキーピーポー』

 

インストの繋ぎ曲を含めて、全18曲入りです。

 

 

上の図のサービスで聴いて頂く事ができます。

 

また、私の TuneCore Japan のアーティストページで、

 

全曲視聴もできますので、宜しくお願い致します。

 

 

(↑画像クリックでアーティストページへ)

 

若しくは、→ 來弩音アーティストページ ←より。

 

 ↑配信版

 

↑CD版

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION-2■

 

コロナ禍時代を生きる現代人に捧げる私なりのメッセージソングです。

 

良かったら、ご視聴くださいませ。

 

 

來弩音(ライドン) / 現代のスイマー(YouTube Mix)

 

 

 

フォローしてね!