パートの送迎を買って出る !! | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

今日から、妻ちこわかパート3連勤。
 
なので、ラッキーさんの放鳥タイムは、夜に設けました。
 

 

 

 

 
これは、今日の写真じゃないですが、こんな感じで寝室で、遊び回ってましたオカメインコ
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
今日の妻ちこわかのパート送迎を買って出た私です。
 
生憎の雨模様でしたので、妻ちこわかが少しでも濡れない様に。
 
妻ちこわかの体の具合が気になると言うのも、多少、ありますが・・・
 
お留守番で、ウチに居る間に、新曲の歌入れをしたのですが、納得の行く出来にならず。
 
明日、再度、挑戦しようと思います。
 
今日、妻ちこわかをパート先まで迎えに行った帰り、
 
ミスドに寄って、auの特典で貰えるドーナッツを貰って帰って来ました。
 
それは、夜食に食べました。
 
ちなみに、私は、ポンデリングを食べました。
 
 
コチラは、昨日の夜食に食べたファミマのバナナブレッド。
 
これは、auのクジで当たった物です。
 
私、糖尿病ですが、甘い物も食べつつ、ヘモグロビンA1cは正常値を保ってます。
 
我慢ばかりじゃ身が持ちませんしね。
 
食べたい物も食べつつ、長い長いスパンで考えるべきだと思います、糖尿病は。
 
今日は、そんな感じです。
 
では、ご機嫌よう。