敗軍の将は兵を語らず | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

今日は、妻ちこわかと、すたみな太郎にランチに行きました。

 

時間は、ドドーンと120分コース。

 

食いまくるどー!

 

 

我々は、開店11:30の5分前食いに行ったのですが、

 

12時過ぎには、もう、満席になって、待ちの行列が出来てましたね。

 

平日なのに、恐るべし、すたみな太郎人気!

 

そんな中、今、すたみな太郎が推してるのが、スタロー麺と言う新ラーメン。

 

オリジナルアレンジを施して、食べてみました。

 

 

ここに、焼き立てのカルビを入れて食べると、

 

スープは、少し辛いですが、中々の美味し!でありました。

 

あと、今回も、オリジナルデザート作り。

 

 

写真じゃ伝わりにくいと思いますが、美味しいスイーツが出来ました。

 

私が食べ放題を満喫している中、私よりも食べる妻ちこわかの方ですが、

 

ラストのデザートゾーンに差し掛かった時、異変アリ!

 

いつもはペロリと食べるのに、何か、困ったなぁみたいな顔をしています。

 

何、苦しいの?

 

何、辛いの?

 

何、負けるの?

 

と、いぢわるな言葉を畳み掛けるドSな私。

 

そんな事ないと言ってましたが、妻ちこわかの顔は、

 

正しく、敗軍の将、そのものでしたね。

 

そんな訳で、大いに食べ放題を満喫して帰宅した我ら夫婦。

 

しかし、私は、結局、100分くらい座ってたので、

 

背中とお尻を中心に身体が痛いのと、食べ過ぎて苦しいのでノックアウト↓↓

 

夜8時過ぎまで、寝込んでましたヨ。

 

結果、敗軍の将は私だったようです。

 

チーン。