楽しく幸せな毎日を過ごしております(´∀`)
(時々、涙もありますが・・・。)
ライドン、何もしないでウダウダしてばっかりいるのですが、
ちこわかが家事に大奮闘してくれてます。
献立の提案をするくらいですが、美味しいお食事が2人で食べれて、これまたヨシ!です。
そんなちこわかが、今日から、さらなる挑戦として、自動車学校に通い始めました!
今日は、入校の手続きや学科講習だけだって聞いてたんですが、
お昼頃にメールがあり、速攻、今日から実技講習で車に乗る事になった!と連絡がありました。
ちこわかが、人生で始めて車を運転するとあって、コレは、オジさん見に行くしかありません。
夕焼け間近の頃、こっそり、ちこわかの運転を生暖かい視線で見届けたのであります。

ちこわか、岐阜に来て、めっちゃ頑張っとるなぁと、
うっすら感動せずにはおられませんでした。
最近、腰とか身体のアイタタが、また酷くなり下降気味なライドンですが、
これは、まだまだ頑張らにゃあアカンなぁ再奮起したのでありました。
交際2周年記念日となる10月23日に入籍します(*´ー`)