こんばんわ

女子会中の美少女です

今日は桔梗寺に行きました

けどもまばらに植えられた感のある桔梗より紫陽花とか

オリエンタルリリーのが

お見事

香り高いし

花の散ったあとの蓮口もぞわぞわして好き

ポンって咲くとこ見てみたい

これは睡蓮可憐

白いオリエンタルリリーはほとんどがつぼみだったのでもう一度行けるといいな


その後小國神社にお参りして
楽しみにしていたベーゼンドルファーヨハン・シュトラウスモデルを使用のコンサート
すばらしい演奏でした
チェロも自分が今までに聴いた中で1番と思えるものでした
楽器は無名の出自のわからないもので音が気に入って手に入れたものだそうです
とてもいいものが聴けました
言葉では全く伝わらないので説明しませんがたくさんの人に聴いてほしいなあ
チェロはホルンの次にいい楽器です

演奏中チラシをガサゴソし続けたBBAととんでもない大きい音で飴の包み紙をベリベリ剥がしてたBBA(となりどうし)チェリストが話をしていたら「聞こえん」と言ってたBBA(同一人物)がいなければ最高の演奏会でした


コンサートと同じくらい楽しみにしていた松浦カレーさんの絵画の展示会もあり
カレーさんと楽しくお話もでき充実した時間を過ごせました
カレーが好きなのでカレーと称しているそうです
小さくて可愛いきれいな若い女性でした

帰り道の空では天使の梯子が無数に降りていました
良い一日でした

最後に変わり種のトマト
安い

それではみなさま
熱中症には気をつけましょうねー

(今日のお出かけは念のために着替えとタオルを持参しました)