ニュースで六義園のコアジサイが例年より2週間早く咲きましたと言っていたけどそのニュース聞く前日にあれ?うちのコアジサイもう咲いてるよ?あじさいなのに?と気づきました



全国コアジサイネットワークがあるんでしょうか

うちの環境が気に入ったらしく年々増殖しています

大歓迎
地味な花ですけどね


網戸越しに
オバチャンナニヤッテンノ
のぴこらさん
今日はいい天気だね
トリさんも鳴いてるね

下駄箱のダブってるショートブーツ捨てて芳香剤置きました  断捨離
襟が擦り切れたツレのシャツ
お気に入りなので襟を裏返してもうひと働きしてもらいます  SDGS

ニートの穏やかな1日でした~

みなさまも穏やかにね~