ぴこらさんのぱうはピンクとくろ

きゃわ〜

優等生アンジェラさん満開

スブニールドゥドクトルジャメン??
大人のどす黒ワインレッド
ゆうべは大雨だったのでファンタン・ラトゥールさんはガレージに避難させてましたよ



今日はツレが浜松に仕事に行くのについていきました
通り道だったので久しぶりに中田島砂丘に行ってみました
そんなつもりじゃなかったので靴を脱いで裸足であの丘を目指します
気持ちよかったー
丘の向こうは











前撮りのカップルに遭遇しました
あそこまで行くんですよね・・・・・
と花嫁がつぶやいていた
暑かったし大変だわね
でもしあわせだよね

それではみなさま
お元気でね〜