こんにちは
いつものことですが
今年ももうひと月終わりましたね

日々穏やかに暮らしております
うちで友人と持ち寄りランチしたり
なんでもないしあわせのありがたさをしみじみ思います

家を建ててからずっと使ってきた合併式浄化槽
34年目
寿命らしく交換ということになりました

プロの仕事はおもしろい
匠の技
お疲れ様
仕上げ工事はまだこれからです
周りの砂が落ち着いてからだそう
なるほどね

鬼柚子とか獅子柚子とか言われるものをいただきました
大きさ比較できるもの置けばよかったな
直径25cmくらいの球形です
中はこんなの!
白いワタも食べれるらしい
自分は加工する意欲がなかったので遊びに来ていた友人に持って帰ってもらいました

友人のまわりでしゅみらもぴこらも普段通りくつろいでいました
元気です

みなさまも平穏でありますように

ではまた〜