寒くなってまいりました




ベッドカバーは猫によるシワシワ加工がされております

かいぬしに似てみんなマイペースなので団子にならないぐすん

この子は一番わたしに似ている



一人がいいのね・・・

寒そうですけど大丈夫かな?



おじさんが村の用事でいないのでわたしにひっつくソラ坊主



でかいくしゃみしたら逃げてった笑い泣き



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


図書館で借りた本たち

パラパラ見られるから絵とか写真とか多いの




いいもの見っけ



百均に無いかな~とさがしてたんだけど

こんなところで無料配布されていたのねんガーン




頭すっきりしそうです。

人生の棚おろしだね



今日も心楽しくお過ごしくださいね!