稼働
昨日はお久しぶりにスロりましたん。
やっほい。
2027打ったら4Gでバトルモードw神降臨(´∀`)
と思いきやスグ終わったしw
高確でもなかなか特リプ引けやしねぇ。
ヤメ。。。
ヨン様に恋をしにフラ②
単発1回でふられましたぁ(ノД`)
ムムたんに移動ぅ。
バケきたぉY(>_<、)Yはい!!目押しミスって即パンクw
自分のミスやから2分ほど凹む。
嫌だ②
もぅ帰るしかないよね。
ウン。
誰かわたしにヒキをくださいw
やっほい。
2027打ったら4Gでバトルモードw神降臨(´∀`)
と思いきやスグ終わったしw
高確でもなかなか特リプ引けやしねぇ。
ヤメ。。。
ヨン様に恋をしにフラ②
単発1回でふられましたぁ(ノД`)
ムムたんに移動ぅ。
バケきたぉY(>_<、)Yはい!!目押しミスって即パンクw
自分のミスやから2分ほど凹む。
嫌だ②
もぅ帰るしかないよね。
ウン。
誰かわたしにヒキをくださいw
(*v_v*)zzZ
にょほ②(・ω・)
なぜか最近夜寝れないょ。
昨日も携帯ペチ②してたらね。
完璧朝だよね。
んでお昼眠いし寝てさっ。
また夜寝れねぇっつうの(つД`)
気が狂う前に助けてくださいw
ヨン様にしばらく会ってないなぁ。
疑似連。
ヤバスヽ(゜▽、゜)ノ
なぜか最近夜寝れないょ。
昨日も携帯ペチ②してたらね。
完璧朝だよね。
んでお昼眠いし寝てさっ。
また夜寝れねぇっつうの(つД`)
気が狂う前に助けてくださいw
ヨン様にしばらく会ってないなぁ。
疑似連。
ヤバスヽ(゜▽、゜)ノ
