今日はHAPPY その② | バイクメ〜ンでのんびりと

今日はHAPPY その②

はい。始まりました。

今日は HAPPY その② です。



その②のその1は 前回はお会いできなかった まるこ店長 と話せたことです。

平日はお1人ですべてをこなしてみえるそうで パワフル ワーキング されてました。



そんでその②のその2は 念願かなってやっと 食べることができました。

$バイクメ~ン

アジなバーガー  ( ̄▽+ ̄*)b すえっと!!

$バイクメ~ン

$バイクメ~ン

うんまい~~~~~~~~ぃ

見た目とは違って ふわパン。しゃきしゃきアクセントのれんこん。ボリューム ドンっ のアジバーグ。ほんのり香る梅の香り。
※食べるのに一生懸命だったのでれんこんが自信ないです。(;´▽`A``

表現するのが下手なんですが うまかったのは確かです。

他にも チリドッグ

$バイクメ~ン

それから ソフトクリーム

$バイクメ~ン

とまぁ なかなか来れないので食べ続けてました。

あとですねぇ~持って帰ってきました。まるこ店長が夜なべして作られた ダモカヘピック

$バイクメ~ン-2011041621460000.jpg

次回は プレ~ンドッグ を必ずオーダーします。なぜなら あることをお願いしたので。。。。。。( ´艸`)

なにをお願いしたかは 次回の大観山での話になるでしょう。

大観山に来たら ダモカヘ!!!!!GO GO GO!!!!!



明日はいよいよ 『大観山で笑おう!!
        ~富士さんと一緒!バイク撮影会』
ですね。

天気が良くなると思いますがさらに良くなるように念を送っておきます。   ΣΣΣΣΣΣΣΣ\(・ω・\) ビビビッビ~~~ 


明日は参加できませんが 遠くから ファイト ファイト