今日はHAPPY その① | バイクメ〜ンでのんびりと

今日はHAPPY その①

昨日よりひぱっています HAPPYなこととは・・・・・・・・・

今日は HAPPY その① です。

え~っと

それはですねぇ。

お声を掛けて頂いたんですよ。

実は 背中の 一呼吸一生涯 の文字。そして、見たことのある OFFメット

アメブロガーの方達だ!!!!と思っていたところですね、こんな自分に話しかけてくださったんですよ。

その方達とは じゃ~ん!!!!

$バイクメ~ン

ショウさん と 赤玉さん でぇ~す。

話しかけてもらって 本当にうれしいかぎりです。

来るたびに出会いがある 大観山 最高です。

お二人共 愛馬はハーレーでピカってますねぇ。

$バイクメ~ン

その後も話につきあって頂きまして HAPPY でした。

赤玉さんとショウさんのマフラーの話でショウさんのマフラーは爆音と呼ばれているらしいのですがショウさんは爆音とは言わないでとおっしゃってました。

確かに アイドル時は赤玉さんのマフラーの方が BIG SOUND でしたが ひとたびアクセルをあおると 軍配はショウさんに上がりました。

でも お二人共いい音っすね。

また 爆音?ではなくて NICE SOUND 聞かせてください。

大観山はしょっちゅうは行けませんが ブロ内はしょっちゅう おじゃましま~す。 ( ̄▽+ ̄*)






と、まず一つ目の HAPPY でした。

まだ  HAPPY がありますので しばらくは HAPPY天国に お付き合いください。


次回の大観山まで ファイト ファイト