今日は入れ替え | バイクメ〜ンでのんびりと

今日は入れ替え

全開のツーリングではなく 前回のツーリングで見事に愚図っていたスピトリ。

あれから乗れてないのでせめてエンジンに火だけでもと思いエンジンONスタート。




きゅるるるるる ぶろーん ぼっ ぼっ ぼっ ぼっ




何とかかかりましたが ためしに エンジンOFFにしてONスタートしました。



またかよ~ 

おりゃ~ ヾ(。`Д´。)ノ かかりません。

これは ヤバイ!!!!  やっぱ バッテリーがいちゃってる。



早速、バッテリーを交換するために購入をしたんです。

それが先日届いたので 取り付けるためにスピトリのある実家へ。

$バイクメ~ン

本当は液別なので 自分で入れて、初期充電をしないといけないのですが すべて完了しているので早速 乗せ替えました。

$バイクメ~ン

前のは GS YUASA 今回は TIANJIN YUASA

おっと 何て読むかわかりませんでした。読みは天津だそうです。そうメイド イン チャイナ でした。

まぁ でもお手軽価格だったので 気にしない 気にしない。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

台湾 YUASA は文字がピンクなので見た目はそっちの方がよかったかな。

それで 近所の目を気にしながらもエンジンONスタート!!!!



きゅるる ぶろ~ン ぼっ ぼっ ぼっ ぼっ



おぉ~ さすが新品!!! 見事な始動っぷり あっぱれ あっぱれ!!!!! 

これで 安心して行けます。  ( ´艸`)   ムフフフフフフフフフフフフフフフフフっっっ 




楽しみ。 楽しみ。 楽しみのために明日も ファイト ファイト