今日は微力ながら | バイクメ〜ンでのんびりと

今日は微力ながら

いきなりの参加 失礼します。ごめんなさい

少しでもお手伝いできたらと思い転載に参加させて頂きました。

少しでも見てる人が増えればいいなぁと思いました。

少しでもイコールでいけるように昨晩より頑張りました。

※これより下は転載になりまぁ~す。





イベントやりますYo!!
集まれ~~ヽ(´▽`)/



大観山で笑おう!!
  ~富士さんと一緒!バイク撮影会』
開催日  4月17日(日)
受付時間 9時~14時
参加費  500円 (義援金含)

※ターンパイク通行料は含まれてません

協賛:TOYO TIRESターンバイク
イベントへ来られる際は、ターンパイクをご利用下さいネ('-^*)/




撮影は、R1に乗っているプロのカメラマンが来てくれます!!
支援ステッカー、支援ワッペンの販売します!!
ツーリング緊急連絡カードの無料配布あります!!




そして、前日はwebikeさんのイベントもあります!!
協賛20社以上とか?!
伊豆に泊まって2日間イベントに参加しませんか?!
又、2日間イベントに参加してくれた方に特典を検討中です。




専用ブログたちあげました
→ SB女子の【大観山で笑おう!!】

SB女子によるw可笑しなブログが書かれてます( ´艸`)




さらに♪



バイクブロスさんでも
ノーベルレザークラフトさんでも →私のハーフウォレット&ウォレットケース作ってくれました♪
ほっかいだーくまさんでも →まさに被災地で頑張ってマス!!

ご紹介して頂きました♪ありがとうございます(^▽^)♪



ご注意ください。。。
撮影会としてますが、撮影後の現像及び郵送はしておりません。
SB女子のブログ にて掲載しますので、データをお持ち帰り下さいm(_ _ )m




【販売中】頑張れ!東日本!!応援ワッペン
まだまだ受付中です( ̄▽+ ̄*)




そして、P姫からほのかなお願いラブラブ
来てくれるアナタも~合格
今回は無理~なアナタも~クラッカー
Newマシーンのアナタも~祝日
福島へソロツーのアナタも~カエル
体慣らし中のアナタも~車椅子
タイヤが2つのアナタも~女の子
車検切れてるアナタも~禁止
離島のアナタも~クマ

・・・あ、ナンカ主旨が変わってキタw

読んでくれたら、記事転記してくれると嬉しいな音譜
そしたら、私を知らないいろんな人にイベント情報見てもらえるんだなアップ


ま、成功?なんてわかりません爆弾
ビバ楽しくビバハッピーに('-^*)/
大観山で私と握手ラブラブ





以上転載でした。

当日参加してぇ~

けど

当日は諸事情で参加できませんが その前に行きます。

もちろん大観山に。

それまで毎日をフンバリます。ファイト ファイト