サンプラザ中野
本日より正式に私、中野区民になりました♪
えーーー引っ越してきてからもう3年になるんですけど…。
昨日転出届けを出しに行き今日転入届けを出しました。遅っ(笑)
そして2年ぶりくらいに保険証ゲット…。
明日コンタクト買いにいこー。
めんどくさいと思ってそのままにしとくと、後々余計めんどくさいことになる。
やらなきゃいけないことは後回しせず、さっさっと片付けちゃったほうが、結局は楽なんだよね~。
肝に銘じました。
動かざるは開かん!
あと一歩
もう一歩
急がず
止まらず
着々と
歩いてゆくよ
もうすぐそばまで………☆
えーーー引っ越してきてからもう3年になるんですけど…。
昨日転出届けを出しに行き今日転入届けを出しました。遅っ(笑)
そして2年ぶりくらいに保険証ゲット…。
明日コンタクト買いにいこー。
めんどくさいと思ってそのままにしとくと、後々余計めんどくさいことになる。
やらなきゃいけないことは後回しせず、さっさっと片付けちゃったほうが、結局は楽なんだよね~。
肝に銘じました。
動かざるは開かん!
あと一歩
もう一歩
急がず
止まらず
着々と
歩いてゆくよ
もうすぐそばまで………☆