ついに明日で今の会社の最終日。
辞める準備はこれまで着実にこなしてきた。
転職活動中自問自答したのが 「なぜ仕事をするのか?」
という根本的な問題。
ある程度の道筋をつけてくれたのが↓の本。
1時間もあればお釣りがくるくらい早く読める読み易い本。
今の仕事から働く理由などを見出さなければならないとこの本は
述べているがジブンは今の仕事を見切って転職を決意した。
転職は大きな利益になると信じて疑わない。
今の仕事の最後の日。寝る前から
決意と期待と不安が入り混じり、異常な興奮状態にある。
明日の挨拶では何を話すか考えながら寝るか。朝生でも見ながら。。。
いつもの居酒屋 でハデに送別会をやってくれた先輩・同期のメンバーに感謝(´▽`)!
