気分転換。。 | racing Ride Sports

気分転換。。

塞ぎ込んでもしかたがない。。。。。。珍しくショックでかし。。。


それは彼が「ゆるさねっすよ~」 たぶんね。





ところで久々にレースネタを・・・・・・・


やっぱりコイツ速いんじゃん。。


マーべリック・ビニャーレス!


もう一年早くMOTO2に上がってもよかったのではと・・・・・


個人的には思っていたんだけど。


やはり、来たね!サーキットレコードか・・・・・・・・


MOTO3でタイトル獲らなくてもトップチームから参戦は出来たはずなんだけど


段階踏んで上がってきたね。






日本人のタイトル獲得!?を阻むことになるか・・・・・・・


たぶん、そうなると思う・・・MOTOGPにも順当に上がってくるんじゃないかな





でも、コイツいろいろな面でトニ・エリアスっぽいんだよな。


サテライトで活躍するっていうか、ワークス入るレールじゃないんだよなぁ


ダニやマルクみたいなね。


でも、今後に注目だね。


あまり優等生じゃないっぽいとこがいいね!


このままのキャラはパドックでは必要だから・・・・・・・・