予定では、ショップのスタッフさんの
バスボートで霞ヶ浦の予定だったが風が強くなるとの予報でキャンセルに。

仕方ないので、早朝から河口湖へ一人で向かう。
photo:01


赤富士。綺麗でした。
寒かったけど…。
6時半から釣り開始。
週末にJBのトーナメントがあるらしい。27日に放流もあったようだ。
今日は歩いて歩いて歩き抜く作戦。
ランガンで。
いつもは行かないポイントも丁寧に探る。スピナーベイトとシャロークランクで。
初めての桟橋に見えバス発見!
シャロークランクからスモラバに替えて投入!

バスは反転!

パクッ‼
photo:02


ラバージグ初バス!

楽しい~
photo:03


photo:04


photo:05


見えバス楽しすぎ!
おそらく放流バス?
同じポイントで6本。

さかなやワンド、奥河口湖方面を攻めたが厳しく。
また、朝のポイント付近に移動し…
photo:06



かなりワカサギが回遊していたので
コイツで
photo:07



結局、6時間ほどで12本でした。
楽しかった~。

帰りは…
photo:08


Karilへ寄って
photo:09


one up魂のスモラバを購入。

河口湖見えバス楽し秋の空



iPhoneからの投稿