重イィー | Street Trash

Street Trash

(0w0)の徒然を載せるブログ

重い(‐w‐;)
とにかくPCが重い!!
1年前に買ったVista(笑)だから,とにかく重くてしょうがない。でも,限度ちゅーもんがあるじゃろがい!!!(`w´*)


急に生放送中に音が出なくなるわ,固まるわじゃやってられない。(ニコ生自体にも問題があると言う噂もある)


と言うわけで,最近自分は軽量版(直接FLASHにつなぐVer.)を使っているhttp://live.nicovideo.jp/console.swf?v=lv←ここに番組番号をぶちこむ。これを使うと少なくとも動画が前みたいにカクカクになることは無い…ハズ代わりにコメントビューワーを使わないとコメントが読めなくなったけど。



重いと言えば,ウルトラマンの大当たりが重い!初当たり確率が397分の1なのだから仕方ない言えば仕方ないかもしれない。仮面ライダーに比べるとマンは,ハイスペックの重さを体感できる。


昨日の深夜なんて,配信中に1200回転も当たり無しで回していた。だいたい普通のパチンコ屋で1回大当たり抽選するのに約50円かかると言われている。つまり,ざっと計算すると1200回転分回すには,約60000円必要になる。こう考えてしまうとパチンコって金のかかる遊びだと思うなぁ。


人間の欲望には底がないから,パチを打ち続ける。
自分も欲望が天井知らずだから,パチが大好き。
だけど,ほどほどにしないといけないと思う。
お金って大切だから(0w0)

でも,まだ今月打ちに行ってない・・・