今思うと私立の大学を受けておけば良かったと思っている。でも、最後まで「国公立に受かってやる!」というプライドを捨てきれなかった。そんな自分が悔しい。


これからは、しっかりと視野を広くして大学を受験していきたい!!





ところで、今日は中学校の時にお世話になった先生が転勤になったためその色紙の元をPCで制作していました。


なので、少し勉強にブレーキがかかってしまいましたが、やるだけのことはヤリます!これから、寝るまで前置詞をふまえた熟語の単語帳を作っていきたいと思います。


単語帳を作ってばっかで身に付いてないじゃないかと思いますが、単語帳を後で作るとなると大変なんです!なので、3月中に単語帳作りは終わらせて、本格的な勉強にしっかりと取り組んでいきたいと思います。