エクシリアの歴代衣装が良すぎる件。


ダオスなミラが「悪があるとすれば、それは人の心だ」って!

リオンなジュードが「たとえ何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選ぶ」って!

ファラなレイアが「うん!いけるいける!」って!

クラトスなアル憫…間違えたアルヴィンが「劣悪種の痛み、存分に味わえ……地獄の業火でな」って!

ミントなエリーゼが「世界樹のご加護がありますように」って!

バルバトスなローエンが「男に後退の二文字はねえぇぇ!!」って!!「アイテムなんぞぉぉ使ってんじゃぁねえぇぇ!!!」ってぇぇぇ!!!



ウヒョーと感動してたら、ふと思い出した。そういえばジュード君とミラは別の衣装があった……というわけでやってみたら。

クレスなジュード「僕たちは、この世界を守りたい」
スタンなミラ「私(俺)の大切な人がいる、この世界を守りたい」

やっぱりー。でしょうねー。
そしてジュード君のまさかの言葉。

「僕は絶対、ダオスをだおす!」

( ゚д゚)
言ったぁぁぁ!!
クレスの名言言ったぁぁぁ!!!



声優さんのノリノリ具合がw
特にローエン何してんだお前www それにしてもこの62歳、ノリノリである。