もっと寒いと思ってたらそうでもなかった東京通院。
小平は雨上がりで日がさしてた。

先週末に目眩で休んだ事をを伝えるがMRIが悪くないし、握力が戻ってたので問題視されず(ホッ♪)

「前回はと違って、左右とも握力は16くらいか…うん、いいじゃないですか、うんうん。薬、効いてるね。しばらくこの量ででいこう」

目眩は結局、仕事をしすぎたらいけないって事らしい…サラリーマンには難しい。

胃腸炎をおこしてるようで胃薬を新処方。
まあまあ良い診察結果に安心感で満足して20時に帰宅。

11時半予約で診察終わったのが3時、会計終わったのが3時45分。
やっぱり日帰りはダメかもしれぬ。
入院してらっしゃる同病女子とタリーズで「初めまして」と言いつつお茶会。
通院だけだと悲しくて泣きたくなる(まだ自分を認めきれてない)から
このお茶会には助けられた。
淋しいのを忘れるくらいに遊びも突っ込む体力をつけねば。


小児科のイベントだろうか、院内でサンタさんコスチュームの男性二人をチラッと見る。タリーズもツリーでキラキラ。
とりあえず、落ち着けそうで安心して、キレイナモノを見てこられた。
さあて、明日からなるべくは定時帰ってこないと、だね。