地元のワークショップで、朗読に挑戦しております。
2週間に一度、稽古して、2月に発表会。
大きな舞台に立つ予定であります。

古事記と新約聖書、旧約聖書の創造記をエンターテイメントでやります♪

往復六時間かけて多発性硬化症の点滴してもとんぼ返りしたのは、通院翌日がワークショップのお稽古日だったから。
楽しいと無茶できる♪

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/壤晴彦

我らが指導者の先生。
詠み芝居という分野をつくっていらっしゃるそうで
挑戦するのは朗読劇だったです。←今頃ハッキリ気がつくヤツw
朗読って演劇と全く違うテクニックかとおもっていたけど、同じ土俵なのかしらん?
(演者さん、観るの詳しいかた、誰か教えて)
朗読一人芝居なんだ、と、やっとわかった今日この頃。
声に何をのせて、聞かせられるのか。
荷は重いが、楽しくてしょうがない。

壤晴彦せんせ、三島由紀夫の近代能楽集 卒塔婆小町の主演をされたことがあるんだ!
あたし大好きな話だよ、ご縁だね。ひたすらにワクワク。

どんな世界がみえるかな…頑張ります。