通院以外のお江戸行き、何年ぶりだろう。
こんちゃんのライヴに夜参加。
ひっさしぶりにジントニック飲んでご機嫌😃🎵
ライヴ後に同病カラオケ🎤に繰り出し、一時間遊んで、いつも通院の時に遊んでくれるお姉さまとビジホでまったり…。
ロイヤルホスト併設だったので、寝たのは2時近く。
…宿代モッタイナカッタかしらん??
寝不足だけど、キラー細胞は増えた、ハズであります。

イキナリカラオケに行った皆さま!
明るくて楽しい時間をありがとうございました照れ

ミスチル愛に溢れる歌声も、ブルーハーツなシャウトも、忘れないですよー。


次回も参加出来るように、体調整えるのだ。



また、逢える日を楽しみにしております🎵