東北大学の先生をお招きするというので明日行ってきます。
勉強会は初参加。
しかも昨日はハードで四時間睡眠の、今日は仕事…

一日だけの休み、熟睡しちゃうかもしれませんが
ちょっとでも勉強してきたいと思います。

昨日は急遽父の通院に付き添ってきました。
「娘は俺よりひどい病気でー、今日は運転なんてさせて悪いんだよ」って父がボヤくので
看護士さんに「あたしMSなんです」ってカミングアウトしたら
看護士さんが
「あたしもですよ…!」
というビックリな事件がありました。

小平の病院をお教えして、こんちゃんのブログを検索してみて?って言ったけど、また会えるかも。

勉強会で新たな出会いがあればいいな。
明日は東京より近い分、カラダの無理が少ないハズだし
ココロの支えは多い方が良いですよね~。


今日も一日、頑張ります☆