タイトルどおり服の捨て方

基準がイマイチです。


ミニマリストさんみたいに【制服化】として着たいけど、それが出来ません。


買う服も服に無頓着な主人曰く【似てない?】とたまに言われますが、ボーダーにハマってた時は色や太さに袖口など違うよって言って買うけど2年位で着なくなる事があります笑


捨てる時も一応そのシーズン突入する時に「今季着ないなら捨てようかなー」ってどこかしら思ってシーズン過ぎる頃に「あ…あんまり着てなかった」「着てたけどしっくりこない」それが多分目安になってます。


でもデニムにだけはあまり捨てる心の余裕が無く買っては長く履き続けてしまうので、これの基準が知りたい。


ネットでは沢山の情報があるので

悩ましい部分もある今日このごろです。