そんな時は笑ってろ! | ridazoroのブログ

ridazoroのブログ

ブログの説明を入力します。

GACKTさんのブログです。

確かに。ですね!

GACKTさんのストイックなスタイル、完璧過ぎ~🎶

完璧な人ほど、ストレスがあるのだ。
でも、GACKTさんはそれを笑いに変える。

私なら落ち込み、立ち止まる処だが、GACKTさんのブログ見たら、なるほど❗
となった。

要は考え方次第。

私も、立ち止まる事なく、その場、その場で、出来る事を行動して行きます。

今、薬の副作用が強いのと、脚が力入らず歩行が困難で、家事が進まない😱💦😱💦

でも、少しずつでもいいから、考えるより行動して行こうと思った。

GACKTさんのブログは私の道しるべです。

言葉一つ一つに説得力があり、人を前向きにさせてくれる。

割れた腹筋も私の目標だ!(笑)

さっ、また意識失う前にやれる事しよーっと。